2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


昔ぼそぼそ描いていた漫画です。
ヒューマノイドの温厚な郵便屋ソリタが、政府銀河定期便で
人が訪れないような辺境の星の、偏屈な人々に品物を届けたり
配達の依頼を受けたりするような感じの話です。

続きを読む >>


グダグダの青春を持て余した高校生・タイチが校内で仲間を探し、V系バンドを始めるストーリー。


続きを読む >>


"死人使い"における最重要キャラクター。
事件の全ての始まりであり、現死神親族の王座にある。
--------------------------------------

続きを読む >>


傀儡師ウールと不愉快な仲間達。
キャラクターヴィジュアルはこちらを参照

他キャラクター
傀儡師ウール
ポト
----------------------------------------

続きを読む >>


傀儡師ウールと不愉快な仲間達。
キャラクターヴィジュアルはこちらを参照

他キャラクター
ポト
娼婦人形ケイト

----------------------------------------

続きを読む >>


フリークスラウンジとは別のやつです。
傀儡師ウールと不愉快な仲間達。
キャラクターヴィジュアルはこちらを参照

他キャラクター
傀儡師ウール
娼婦人形ケイト
----------------------------------------

続きを読む >>


傷


心の傷は体の傷のように見えないから重いというけど
体の傷だって痛いに決まってますよ。痛いモンは痛いよ。

体と心分けるのいい加減やめようよ。
ソレ一体ドコの思想だよバタ臭ェな。一緒のものなんだよ。
カッターで皮膚切られたら心も傷つくだろ。
言葉で抉られたら胃潰瘍になって血ィ吐くだろ。

・・・なんか そんなかんじで悶々とポストカード作ってます。
今度納品に行きます。恐ろしいくらい間があいてしまった。
前のやつ一体どんくらい残ってるんだろう・・・。うう。

シャツも作りたいのに時間と金ないな・・・!くっ