2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


キタロー
キタロウと打ち込めば喜太郎より先に鬼太郎と変換される。
ウチのパソ子は海外製なれど日本人のオタク魂を宿していますね。
でも過去に鬼太郎なんて打ち込んだ事ないですぜ。

・・・デフォルトで優先変換か?まじ!?

鬼太郎はやかましい声であれこれ指図するばかりで時にお荷物になり得る
目玉の親父をウザく思う事は無いんだろうか。
知恵袋だから?血縁者だから?
目玉だけになってでも子を見守るとか物凄い過保護のクセして
正義をかざし危ない方面に子をかり出す親父、これいかに。
しかしそれにしても、夏休みこども劇場とかで鬼太郎放送されたりして
(事実しょっちゅうされてますけど)
PTAから苦情は来ないのだろーか?
目玉漫画の発端となった素晴らしい作品だと思いますよ。
だって毎回毎回飽きもせず、目玉が出てきて喋るんですぜ!!!
でも鬼太郎って大分、グロくないですか。
目玉のみならず他にも色々と。
ねずみ男とか存在そのものがグロ過ぎて目も当てられない。何かを差別してない?

・・・いや、大好きですけどね鬼太郎!
アンダーグラウンドギリギリ感が素晴らしいね。
これがいずれ弾圧されるようになったら、日本もいよいよ潔癖此れ極まれり、つーことだろなァ。